341: 本当にあった怖い名無し 2009/11/05(木) 14:18:07 ID:37esj5350
昨日、寝てたら昔飼ってた猫が玄関→廊下→月当たりの私の部屋を
バタバタと (*゚∀゚)=3て顔で何度も往復してた。
全力だからブレーキきかなくて、寝てる私を踏んだり体当たりしながらバタバタ。
「ねむいのにー、うるさいなー」と思ったけど、楽しそうだったから放っておいた。


引用元: ・◇ 心霊ちょっといい話 ver.15 ◇


そのうち疲れたのか、窓をそーっと開けて外に出ようとした。 
うちで飼ってたときは完全室内飼いだったから止めなきゃ! 
と思って起きようとしたけど金縛りにあってたみたいで起きられない。 
あわわわどうしようと悩んでたら、こっちをちらっと見て 
(`・ω・´)って顔で窓から飛び出して行った…。 
なんだったんだ。 

しばらくして金縛りが解けたら妙に気分がスッキリしていた。 
ここ1ヵ月ぐらい、精神的に本当にキツくて、 
ご飯も食べずに1日中わんわん泣いてたりしてた。 

でも今まで「なんでこんなことで参ってたんだろう?」って思えるぐらい、 
悩みとかがいい意味でどうでもよくなった。 
色々と「視える」子だったから元気付けに遊びにきてくれたのかな。 

ありがとう。お姉ちゃんもうちょっと頑張れるよ。